2019年8月13日に北海道帯広市で勝毎花火大会が開催されるのですが、行き帰りの混雑やトイレの混雑を心配して、行くのを考えている方も多いと思うんですよ。
勝毎花火大会は帯広市の人口よりも多い人が花火を見に来るんですよ、なので、めちゃめちゃ混雑します。
特に帰りの混雑には気を付けたいところです。
そんな帰りの混雑を避けるには、 花火の打ち上げが終わる前に帰るのと、トイレが心配な方は、打上げ場所から離れた場所にある 帯広競馬場から見るのがおすすめです。
駐車場が心配な方は、あきっぱ!などの駐車場が予約できるサービスを利用するのがおすすめです。
今回の記事では、なぜそれらがおすすめなのかについてや、その他の勝毎花火大会についての情報について記事を書いていこうと思います。